

いろいろあって

もういっそこのまま消えてしまおうか

誰にも思い出されないように静かに

そんなことしなくても

誰も俺のことなど見てはいないのだけれど

こんなにも辛いのなら

あの時に戻って

誰からも気にされずに

誰の目にも入らずに

そうやって生きていたほうが

楽なのではないか

2日目

流石にね。まだ更新するよ!
つっても書くことないんだな

あ、麻雀やったよ麻雀。
まだよくわかってない麻雀。
当然負けたよねー(;_;)

勝てるようになりたい!
そのためにたくさんやりたい!
ってことで相手募集中ーщ(゚д゚щ)カモーン


2日目から内容がギャンブルって・・・
このブログが心配になってきたよ

祝☆初投稿

と、いうことで始めて見ました。
どうかあたたかい目で見守ってくださると嬉しく思います!
プロフィール

暇神遊愛

Author:暇神遊愛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
